2011年03月25日

魔法の楽器が手に入るなら何がほしい?

金色のコルダで魔法のヴァイオリンを手にした
香穂子は、徐々に音楽のすばらしさを知り好き
になっていきましたね。

音楽が好きで、楽器を弾きたいと思っている人
はたくさんいることでしょう。
でも、なかなかうまく弾く事が出来ず、挫折し
てしまっている人は多いことだと思います。

私もその中の一人です。(^−^;)
一応耳コピーでメロディーを弾く事は出来ますが
コードが絡んでくると、もう何が何やらって感じ
です。

そこで、この魔法のヴァイオリンにちなんで、一
つアンケートをとってみたいと思います。

もしあなたが、魔法のヴァイオリンのように技術
などは関係なく、気持ちだけで弾く事が出来る魔
法の楽器を手に入れることが出来るのなら、どの
楽器がほしいですか?
教えてください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪。

下記にてアンケートにて受け付けています。
このアンケート結果を参考にしてブログ運営に
役立たせていただきたいと思います。

是非ふるってご参加してくださいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪。

皆さんのご参加心よりお待ちしております。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【アンケート:魔法の楽器を手に入れるならどれ!!】






posted by まさやん at 10:05| Comment(0) | 人気投票 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

